2014/02/142月のおススメ講座♪ Let's try  license!

日建学院茂原校は、資格取得やスキルアップのための講座を地元で開講しているスクールです。
今回のご案内は、今からはじめられるおススメ講座です。
全国500校を超える日建学院で多くの皆さまがご自分の目標に向かって学習をスタートされています。
以前から気になっていた資格があればぜひご相談ください。
今回ご案内の講座以外にも、医療、建築、不動産、スキルアップ等、各種講座をご用意しております。
学校見学や体験講義なども可能です。多くの皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております!

◆日商簿記は、試験が年3回あります。受験資格も特にないのでチャレンジしやすいですよ!
◆ファイナンシャルプランナーも、試験が年3回あります。
3級は受験資格がいらないので、金融・生保などにお勤めされていない方がスキルアップしたい場合は、まず3級からチャレンジとなります。
受験資格をお持ちの方、若しくは3級合格者の方は、2級にチャレンジ!!

【建設技術者を目指す皆様へ】
建設産業の将来の担い手となる優秀な若手技術者の確保のため、平成26年度の試験から施工管理技士になるための技術検定試験の受検資格が見直されます。

資格要件緩和に伴い、その要点をマンガ小冊子でわかりやすく解説したものを日建学院で作成しました。ぜひ、読んでみてきださい。

お申込みは、こちらから↓↓↓

← 前の記事 記事一覧 次の記事 →